2022年1月23日(日) 「ようこそ妄想営業部へ Season3.5 経理部篇」
会場観覧チケットをお持ちの方へ

2022年1月20日

 日頃より「ようこそ妄想営業部へ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 年明け以降、日本国内における新型コロナウイルス感染症の拡大が報じられております。
当公演は、国から示された令和4年1月7日付けの「基本的対処方針に基づくイベントの開催制限、施設の使用制限等に係る留意事項等について」に基づき、感染拡大の防止に細心の注意を払い、有観客公演の開催を予定しております。
 とはいえ、この社会状況下ではご来場に不安がある方、ご来場が難しい方もいらっしゃるかと存じますので、今回に限りオンラインの生配信視聴チケットへの変更を承ることと致します。
「会場観覧チケット」は生配信も視聴可能なチケットですので、1/23(日)は会場観覧かオンライン視聴のいずれかお好きな方でお楽しみください。
もし会場観覧チケットをお持ちの方がご来場されずにオンライン視聴をされた場合、ご希望があれば生配信チケットの金額[4,500円(税込)]との差額の事後返金にて承ります。
お手続きについては、下記をご参照ください。

◆事後返金のお手続きについて
下記の差額返金条件(※1)を満たしたお客様を対象として、2022年1月25日(火)中にアニマックスプレミアムVODにご登録されているお客様のメールアドレス宛に、差額返金のお手続きに関するお知らせをお送りいたします。
(~@spe.sony.comのメールアドレスを受信可能に設定してください)

※1.差額返金条件
以下の会場観覧チケットをご購入された方で、イベント会場にご入場されなった方が対象となります。
▼対象チケット▼
・【インターン早割】ようこそ妄想営業部へ Season3.5 経理部 篇 [会場観覧チケット]
・ようこそ妄想営業部へ Season3.5 経理部 篇 [会場観覧チケット]

*上記以外のご招待チケットをお持ちのお客様は対象となりませんのでご注意ください。
*会場観覧チケット代を除く、本イベント観覧のためにお客様自身でご手配の交通費・宿泊費・その他一切の費用はお客様自身のご負担となり、いかなる補償も致しかねますのでご了承ください。

差額返金条件を満たしているにもかかわらずメールが届かない場合は、以下カスタマーセンターまでご連絡ください。

カスタマーセンター
<お電話でのお問い合わせ>
視聴者の皆様からのお問い合わせは、下記のカスタマーセンターにて承っております。
アニマックス・カスタマーセンター
電話:0570-002-600 10:00-20:00(年中無休)
※応対品質向上とお問合せ内容確認のため、電話の通話内容は録音させて頂きます。予めご了承下さい
<メールでのお問い合わせ>
メールでのお問い合わせはこちら


株式会社 アニマックスブロードキャスト・ジャパン